【5y2m28d】ラン活(池田屋) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

我が家もまずは資料請求しました。

グリローズ
土屋鞄
池田屋
黒川鞄
リリコ

めっちゃ一目惚れしたグリローズラブラブ
私の中では、資料請求する前から
これに決めた!
って感じでした。
土屋鞄だし間違いないっしょ!
とにかく、かわいくてラブ

とりあえず予約して見に行く事に。
グリローズの前に
予約不要の池田屋へ。

見学に行く前、娘はやっぱり
ピンクとかパープルとか言ってました。
そして私はブラウン系選んでくれたら
嬉しいな~と思っていた。

とりあえず、すぐそこにあったパープル。


赤系もいいんじゃない?と
背負わせてみる。


そしてキャメルを背負った娘。
『これがいい!!』
おっびっくり確かに良い色だし似合ってるよ飛び出すハート


少し濃いマロンはどう?


ミルクもステキだった!


でも、娘はまたキャメルを背負い
これがいい!キャメルがいい!でした。


池田屋って
すごく子供の事考えてるなぁ
という印象です。

袋などをぶら下げていて
万が一何かに引っ掛かってしまい
事故に繋がったりしないように
フックごと外れたり。


このフックも、娘に実際やらせてくれて
紐をかけたり外したりしました。



ピンやバックルを使用してなかったりね。
バックルが当たって痛い事もあるらしい。




ベルトの肩の部分が
フィットしている。

この辺りが、池田屋で
良いなと思ったポイントでした。

店員さんも丁寧に色々教えてくれて
あっという間の30分でした。
特に時間制限はなかったと思いますが
私達は次のグリローズの
予約の時間になったので
慌てて池田屋を出ました。