【4y0m5d】CFK英語教室(30) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

CFKの日。


グリーンキャップのお祝いが済んだので

先生にサインをもらい

一緒に写真を撮ってもらいました。



帽子が大きくて

顔が全然見えない笑い泣き

そしてシューズ片方だけ履いてる笑い泣き


先生が娘に

「良く頑張ったね!」と

ハイタッチしてくれて

私にもハイタッチしてくれましたパー


ブルーキャップ の時↓



ライムは長丁場になりそうだけど

少しずつ、少しずつ、ね。


もっとアウトプットする場が欲しいな~

親にそんな余裕と時間がないけど

英語を話せるお母さんが

うらやましいな~

娘と英語で会話してみたかったな


とにもかくにも

グリーンキャップおめでとうグリーンハーツ


引き続き

ブルーの復習頑張ろうね爆笑