【4y0m5d】インフル予防接種②とヤマハ説明会 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

娘、インフル予防接種2回目

完了しました!


2回目はパパと行って

パパも予防接種しました。


数日前にお友達と一緒に帰宅中

すでにインフル予防接種を終えている

お友達がアドバイスをくれました。


おめめを閉じて

息を止めれば痛くないよ!


こどもちゃれんじで送られてきた

注射器を使って練習(笑)


本番では、やる前は駄々こねたらしいけど

パパのお膝に座ったら

すんだりだったみたい。


まぁ、泣いたみたいだけどねチュー


とりあえず完了して一安心。


ルンルン


娘が注射している間

私はヤマハの説明会に行ってました。


来年度の案内といよいよ

ピアノを用意してください

と言われました。


ですよね~。


まぁ、立派なピアノは買えないから

電子ピアノを検討中。


続くかも分からないしー。


楽器屋さんに立ち寄ってお話聞いて

だいたい絞れてきました。


が、また説明を詳しく聞きたいと思います。


なかなかやってる風w



色んなピアノを弾いてみたよ。
すごく嬉しそうだったおねがい


来年には両手で弾けるようになってる

と言われたけど信じられないw