【3y7m25d】CFK英語教室(15) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

CFKの日。


ブルーキャップを取得して

初めてのレッスン日だったので

先生にキャップにサインしてもらい

一緒に写真を撮ってもらいました。



レッスンが終わって
みんなが、帰る準備をしてる中での
写真撮影だったので
ちょっぴり恥ずかしい娘。

今まで、軽く挨拶しかしなかった
同じクラスの男の子ママに褒めてもらい
どのくらいでとれたのか、とか
歌は何を歌ったのか、とか
色々聞かれました。

嫌な感じではありません。
明るくて元気なママなので
お互いに自己紹介して
これからもよろしくね、って感じでした。

こうやってお互いに
高めあっていけたら良いな
と思いました。

みんなに『おめでとー!』
って言ってもらえて嬉しかったねキャップ