【3y7m26d】キャストビデオチャット(6) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

6回目のキャストビデオチャット。

Hinae先生


 前回に引き続きHinae先生。



今回はスタート2人。
遅れて1人参加でした。

今回の娘、親バカ発言だけど
すごくてーキラキラ
質問にも答えて歌も歌って
パーフェクト!!
私は密かにウルウルしてしまいましたおねがい


前回言えなかった
『String』もいつの間にか言えるように。

ちゃんと吸収して成長してるんだなー。
子供の吸収力ってすごいなー。

くまアイス

ご褒美にヨーグルトを凍らせた
アイスを食べましたニコニコ

職場の先輩に
『ヒカキンがこんなの作ってたよ!』
と教えてもらいやってみました。


初めてヒカキンのYouTube見たー!

フルーツヨーグルト(4つに割れるやつ)で。
ヨーグルトだと思うと罪悪感少ないよね。

パルテノ食べてみたい!