【2y6m0d】2歳6ヶ月 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

娘、今日で2歳6ヶ月拍手

身長 86.8cm
体重 12.4kg

そして、今日は私達夫婦の挙式記念日でしたウエディングドレス

買い出しして、家で飲み会~生ビールキラキラ
って言っても、飲んでるの私だけ~笑い泣き

毎度!銀のさら~寿司

麻布あさひの焼鳥~ラブラブ

そしてアニバーサリーといえば我が家定番のTAKANOのケーキショートケーキ
ズッコケてるぅ~爆笑
しかも9周年じゃないしー。
丸8年、9年目だよー。
(ダンナくんがオーダー)

だけど、超おいしいーラブ当たり前。
夫婦2人で競い合うように食べました!!

娘にも、TAKANOのサラダ店のフルーツをぽってり苺
ベリーベリーとメロンのやつ2種類。

大好きなイチゴやブルーベリーを前にこの笑顔おねがい

ウマーチュー

しかし、メロンはお口に合わず、べー。
?と思い食べたら、うん、確かに、固かった。

今日はたらふく食べて飲んだなぁ。
昼間から飲む酒は一段とウマイ!


たまに食べたくなるよねー。

毎年、この記念日には旅行に行っていて、初めて自宅で過ごしたけど、それはそれで良かったです。