【6m18d】動物園デビュー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

今日は横浜市の動物園、野毛山動物園へ行って来ました!

お天気なのは良いけど、あっつい炎
動物園に到着する前から滝汗です滝汗アセアセ

十分に楽しめるのに無料だなんてキラキラ
無料だから楽しめるのかグッキラキラ


娘は初めての前向き抱っこラブラブ
やはりよく見えるからか、全く寝ないで手足をバタバタ楽しそうでしたルンルン


でも、あまり動物を見てなかったような真顔
早かったかな??
親の方がキャーキャー言ってました(笑)

暑いからなるべく屋内に、と思い爬虫類コーナーへ(笑)
写真は自粛しますが、すんごいヘビヘビや、かめ!カメ!亀!
ワニとかもね。

あとは熊とか、虎、ライオン、キリンとか猿などなど!
本当に普通に楽しめます!
(どんなに期待してなかったんだよw)

授乳室もあるので、授乳&ミルクあげて、とにかく暑いのでパーっと回って動物園を後にしました。

親もお腹すいたので一風堂ラーメン
赤丸スペシャル~キラキラ


娘が寝てるすきに、ひっさしぶり!のラーメンを堪能しました。

スタバにも寄って、ほうじ茶のやつと、アフォガートのフラペチーノを。


どちらもおいしかったけど、アフォガートうましでした!

気候が落ち着いて、娘ももう少し楽しめるようになったら、また何度でも行きたいです!

ありがとう~野毛山~音符