【6m19d】生後200日 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

今日で、生後200日になりましたお祝い
産まれて、もう200日。
あの、100日目のお食い初めからまた100日が経ったのか。

早い!早い!早すぎる!!

毎週、日曜日に体重を計ってます。
記念すべき今朝の体重7.77㎏まじかるクラウン
ゾロ目でなんだかイイ感じ(笑)

しかし今日は、雨だったので家でゆっくりまったりしてました流れ星

夕方、ミサワホームが点検に来ました。
簡単に直せるところは直してもらって。
我が家担当のアフターのおじさん、最初に会った時は私が悪阻でソファーで死んでた時でしたチーン
あの時は、ろくに挨拶も出来なかったけど、あのお腹の中にいた小さな小さな我が子は、今こうして元気に育ってくれてますラブラブ
おじさんにも、ニコニコ挨拶してました!
「おとなしいですね!」だって!
とんでもない!笑い泣き

おすわりも、だいぶ安定してきました。
でも、まだ倒れることもあるので授乳クッションを後ろに置いてます。



のんびりしてたけど、あっという間の1日でしたハート
あー!1日が48時間欲しい!

200日目おめでとう誕生日帽子
風邪も引かず病気もせず、ありがとう100点
これからも健康第一で頑張りましょうラブラブ