【6m17d】骨盤矯正4回目 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

骨盤矯正の日は、雨ばかりでエルゴで行ってたけど、やっと晴れた~晴れ

ベビーカーで行けたぜ!

しかーし安定の、お店に着いたらグズるパターンえーん
もう何なのー!?
何がダメ!?
匂い?
雰囲気?
何かいる?

いつも「○○ちゃーん!」と声かけてもらうんだけど、そうすると余計に泣くので今日は話しかけず、見ず、しらーっとしててくださいって頼んだけど、施術が始まった瞬間にフエフエ言い出して、やっぱりダメーえーん

もう、私が来るともれなく娘のお世話係の先生が1人付くので、抱っこしてもらって散歩してもらう(歩くと泣き止む)が定番になりました笑い泣き

ダンナくんに今日の事を話したら、せっかくベビーカーで行ったんだから抱っこじゃなくてベビーカーで散歩してもらえば、先生も楽だし娘が寝てもそのまま寝かせておけるのに!と言われ。
そうだよー!
私ったらバカだー!
何のためのベビーカーよ!
先生ごめん!

私の身体の方は、まだまだなんだろうな。
私は、まぁ全体的に凝り固まってるんだけど、特に胸の上、腕の付け根あたりが相当固いらしくて肩が前に入っちゃってるので姿勢が悪いみたい。
ゴリゴリやられて痛かったぜ!
自分でもなるべく触って揉みほぐそう!

今日は風があって歩いてても気持ちよかったけど、やっぱり止まると汗がダーアセアセだしベビーカーにつける扇風機欲しいな!