【6m15d】母乳量 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

私は母乳量が少ないです。
完母なんて夢のまた夢~風船
まぁ、そこはこだわりないし(こだわったところで出ないんだから仕方ない)混合の方が何かと便利なことも多々あります。

今回も、CT検査時に造影剤を使用するので母乳は48時間禁止注意

こーんな時も、娘にはミルクをあげれば良いので心配なし!

で、2日間、搾乳をしたわけだけど。

母乳、意外にも出てたびっくり

どおりで、娘がミルク拒否ってた時期が何度かあったけど、体重は減ることなく成長できてたわけだ!

娘はおっぱい好きで、ちょこちょこくわえさせてたけど出てないと思ってたから、こっちはミルク飲ませるのに必死だったよね!

母乳はノーカウントだったから。

あの手この手でムリヤリ飲ませてごめん…娘よ。

飲まないのにはちゃんとワケがあったのね。
お腹いっぱい、という…

この2日間、おっぱい飲めない娘のミルク量は史上初の量でした。
しかも飲むスピードが早いっ!

今日の昼から、おっぱい解禁になって、また混合生活に戻るけど、もうムリヤリ飲ませたりしないからねチュー


ピアノは手とベロで弾きます音符ルンルン音符ルンルン