【6m14d】地区センターとおすわり | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

今日は地区センターの中にあるプレイルームへ行って来ました!

無料で、6才までの子供が入れて、おもちゃなどがたくさんおいてあります。

誰か誘おうかな?と思ったけど急に誘っても悪いかなと思い、意を決して娘と2人で参戦!

入ると10組くらいの親子がいました。
う、緊張…タラー

こんにちは~と入っていくと、みなさん挨拶してくれて、ホッピンク音符

空いてるスペースに座ったら、隣に2組の親子が。
話しかけてくれて、なんとその2人も11月産まれでしたキラキラ

よくプレイルームを利用するのか聞いたら、たまーにらしくて、でもこんなに混んでるのは初めて~と言っていました。
いつもはガラガラらしい。

1組の親子は先に帰ったけど、隣のママさんとは初対面と思えないほど色んな話をしました。

子供の話はもちろんだけど、今マイホームを計画中で、間取りが決まったくらいで色々と大変だ!と言っていました。

我が家も、その辺りが大変だったなぁ~と懐かしく…
毎日、図面とニラメッコだったなぁ。
子育てしながらだと更に大変でしょうね。

娘たちは、手をそっと触れあったり、顔を触ってみたりしてましたブルー音符

うちの娘、グイッと来られると泣く確率高し!
小心者なのかぁ?

他のママさんが、ニッコリ挨拶してくれるとニコニコ返すんだけどね。

最近、おすわりが安定してきましたキラキラ


今日も、おすわりでおもちゃを掴んで遊べたし風船

家でも、おすわり!


背中、かわいいピンクハート

そして、間もなくハイハイやっちゃうよね!
「ヘタこいた~」ポーズ(笑)


そして気がついたらブランケットをグルグル巻きにして(寝返りして巻き付けたと思われる)うつ伏せで寝てた!!


すごいな~!
日々、いろんな事やりだして成長を感じますハート
大好き~大好き~唇