Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
〜起業女子さんのための
働き方改革ブログ〜
 
『知識×意識』で
遊びながら人生を変える♡
 
 
起業コンサルタント
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
起業コンサルタントの
みるきーです。

 

 

 

 

⁡Merry bud ?  Happy ?

 

My Birthday !!!

🎂

 

 

 

私事ながら、

先日35歳の誕生日を迎えまして。

バースデー企画的な感じで、

オンラインサロンなるものを

ゆるっと主催しとります。


みるきーのファンクラブというよりも、

起業女子がゆるっと集まって語れる♡

ってのをテーマにした


\ パジャマ・パーティ・サロン /




(私の好きなものや世界観のつくり方などなど

偏愛とこだわりをシェアする無益サロンw)

(6月末までの期間限定ですが、

気になる方はインスタDMください)

 

 

 

 

 

『お誕生日』といえば昔は…

 

いかに贅沢するか?

 

みたいなことを考えててw

 

 

 

 

誕生日という大義名分を盾に、

 

この特別な1日を

余すことなく満喫し尽くしたい!!

 

だってこういう時しか

贅沢できないから!!!!

 

って本気で思ってました。

 

 

 

 

今食べたいものよりも、

普段食べれないものを選んでたし。

 

 

特別な日だからこそ、

特別な思い出をつくりたい!

とも思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

でも今年は、

自分から自分へのプレゼントで

紫陽花&いちごのフラワーベースを

買ったくらいかな?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ランチはまさかの

たこ焼きw

 

 

 

からの夜は夫と

サクッと近所の焼肉屋さん。

 

(誕生日とか関係なく普段から行くお店w)

 

 

 

 

 

 

 

今食べたいものを食べるのが

なによりの贅沢!!

 

って今は感じてます。

 

 

 

 

フレンチのフルコースは、

食べようと思えばいつでも食べれるし。

 

 

ブランドものだって、

ほしいものがあるタイミングで

買えばいい。

 

 

 

そんな風に、

今の自分の気持ちに重きを

置けるようになったことが、

1番大きい変化だなーと。

 

 

 

 

 

 

 

幸か不幸か、

波乱万丈な生い立ちだからこそ、

コンテンツのネタは

尽きないのですがw

が、

願わくば安心安全、

穏やかにゆるく過ごしたい。

そのセーフティネットの範疇で

尖っていたい。

 

みたいな甘っちょろいことを

考えながら…

 

でもきっと私のことだから

そうではない道を

これからも進んでくんだろうなとw

 

変わらないまま変わっていくことに

ちょっぴり腹をくくれた

誕生日だった気もします。






とはいえ、

35歳のテーマは『甘々』。




これまで自分に鞭打って

鬼クソ努力してきたからこそ、

これからは


ゆるく自分に甘いまま

ザクザク豊か


⁡これを確固たるものに

していきたいです。






ってことで、

さっそくあんまパソコン開いてない

日々を送ってますが、

 

どうか引き続き、

あたたかく見守ってもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝と愛を込めて。

 
 
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
仕組み化/文章術/成功マインドなど
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
 
 
 
 
 

6月7月枠3名さま受付中! /

 

 

詳細はこちら♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
Mail Magazine
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!