Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
〜起業女子さんのための
働き方改革ブログ〜
 
『知識×意識』で
遊びながら人生を変える♡
 
 
起業コンサルタント
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
今、どうふり返っても
2023年はどん底だったと
断言できる…。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスの世界で

稼ぎつづけられるようになって4年目。

 

 

 

初期のころとは比べものにならない

知識量も文章スキルもある。

 

 

 

 

 

なのに。

 

また売れなくなるなんて、

思いもしませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをどう投げても反応はないし。

 

 

新しくサービスを出しても

お申し込みは0件。

 

 

 

そして相つぐ

メルマガ解除や公式LINEブロック。

 

 

 

 

 

 

 

2022年の秋から

どんどん周りから人が離れていきました。

 

 

 

 

「一生ついていきます!」

と言ってくれてた方も。

 

 

長いお付き合いの方も。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん解除もブロックも

自由だし、

コントロールできることじゃない。

 

 

 

 

 

けど、

頑張って頑張って頑張って

3千円のお茶会すら売れないところから、

ウン百万円と自己投資して。

 

 

買った講座の講義は

30周以上して。

 

 

軽く200通は超えるメールを書いて

文章スキルを磨いてきて。

 

 

 

 

やっと、

最高月収130万円を超えるとこまで

這い上がってきたのに…

 

 

 

 

 

 

「また振り出しに戻るの…?」

 

 「また稼げなくなるの…?」

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖かったです。

 
 
すごくすごく不安でした。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
なのに、
誰にも相談できなかったんですよね。
 
 
 
 
長年お世話になってた師匠が
表舞台から退いて。
 
 
コンサルをつけてませんでした。
 
 
 
し、塾やスクールみたいな
質問できる環境にも参加してなかった時期。
 
 
 
 
 
 
これまで100万円稼いできた
変なプライドを拗らせて、
順風満帆そうな発信してたし。
 
 
 
もちろん成果を出してきた
知識やスキル、経験に嘘はないから、
発信内容は間違ってはないんだけど…
 
無理に笑顔つくってました。
 
 
 
気丈にふるまってなければ、
潰れちゃいそうなくらい
すごくすごくつらかったです。
 
 
 
 
とはいえ、
誰にも弱みを見せれなかった当時の私が
コンサルをつけたとしても、
正直に相談できなかっただろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識量がある。
 
スキルもある。
 
稼いできた経験値もある。
 
 
 
なのに売れない…
 
 
 
 
 
 
完全に頭打ちになった私は、
 
「これはもう実力に
問題があるわけじゃないな」
 
って、
『遊びながら稼ぐ』意識を
取りに行きました。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
その中で、
今まで散々ディスってきた
自分満たしをやったりw
 
(私はゆるふわ起業で
自分満たしをして稼げなかった過去があってw
だから、やることやらずに
「満たす♡」って言ってんのガチで嫌いでした)
 
 
 
 
無益なライブ配信をやってみたり。
 
 
 
楽しそうに稼いでる起業女子さんの
SNSにいいねしたり。
 
 
 
 
 
とにかく、
遊ぶように楽しみながら
稼ぐ世界を
今までみたいに拒否らずに
受け入れて。
 
 
その意識を
取りに行ったんです。
 
 
 
 
 
 
「有益じゃないからやめろ」
 
と師匠から言われてた
VLOGもまたつくり始めて。
 
 
 
これまでの成功法則を
どんどん手放していきました。
 
 
 
 
 
 
そうしたら、
新規の方にもサービスが
売れ始めて。
 
 
ついには、
単価120万円超えの
サービスも成約。
 
 
 
 
しかも離れていってた方から、
 
「楽しそうに稼いでる
みるきーさんから、
また学びたいです」
 
というご連絡までいただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
ガラッと世界が変わった瞬間でした。
 
 
 
無益ライブとVlogばっかやって、
遊んでたのに、です。
 
 
 
 
いや、なにこれ、
めっちゃ楽しいじゃんw
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近では、
 
「メンターみたいにビジネスできません…」
 
というご相談もよくいただくんですが。
 
 
 
 
 
 
私は、
メンターの働き方は
自分の将来の働き方
だと感じてます。
 
 
 
ゴリゴリ自分が稼働してビジネスを
回してる人から学べば、
そういうルートで
成果を出していくことになるだろうし。
 
 
 
 
自由に楽しみながら稼いでる人から学べば、
どういうルートで売れていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんビジネスの世界なんで、
気持ちだけゆるゆるすれば解決する
ってわけではなくw
 
 
知識もスキルも
ある程度は必要です。
 
 
 
 
その辺りは、
実際のビジネスモデルとして、
お金と時間の自由を増やしながら
売り上げつづけられるマーケを
組めるのが私ならではの強み。
 
 
 
文章だけでファンを増やして、
自動で約60万円の高単価サービスも
成約してきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
「私の場合は
どうしたらいいの…?」
 
ってのはなかなか自分では
わからないもの。
 
 
 
 
 
 
個別コンサルでは、
『意識』と『知識』の正面から
しっかりヒアリングした上で、
あなたにぴったりのマーケを組みます。
 
 
 
し、まずやるべき
具体的なアクションプランだけじゃなく、
長期目線での進むべき方向性も
ガッツリ洗い出します!
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月悩んでたことが
たった15分で解消したと
大好評♡
 

 

image

 

 

 
 

 

 単発コンサル詳細

 

 
★日時
第3希望までうかがって
すり合わせます
 
 
★時間
最低60分〜最大90分
 
 
★場所
オンライン(Zoom)
※対面希望の方はその旨ご連絡ください。
都内カフェ/ラウンジで行います。
(ご飲食代のご負担をお願い致します)
 
 
★人数
先着3名さま限定
 
 
★料金
55,000円(税込)のところ、
ご新規さま限定で22,000円(税込)
 
 
★その他
事前ヒアリング項目をお送りしますので
コンサル前日までにご回答をお願いいたします。
 
継続コンサルにご興味あれば、
単発の中でご案内しますね^^
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 

 


こんな方にオススメ♡


★月商100万円超えを叶えるための
具体的なアクションプランが
わからず迷走してる...


★無料にはお申し込みがあるけど、
バックエンドが売れなくてつらい...


★いろんなサービスが点在してて、
どう整理したらいいかわからない...


★売り上げも伸ばしたいけど、
これ以上、忙しくなりたくない...


★今あるサービスが売れない
原因を知ってテコ入れしたい...


★新規集客に追われる日々に
だんだん疲れてきた...


 

 
 
 
 
 
 

 

 

コンサル後こんな私に♡

 

 

★月商100万円超えまでの

方向性とやることがスッキリして、

軽やかに行動できる♡

 

 

★50万円越えの高単価サービスも

ポンポン売れていく♡

 

 

★リピーターが爆増して、

新規集客に追われなくても

売り上げが安定する♡

 

 

★ビジネスを楽しみながら

行動できるようになる♡

 

 

★スルッと売り込まずに売れる♡

 

 

★時間とお金にゆとりを持ちながら

売り上げも増やしていく

自分だけのビジネスモデルが組める♡

 

 

 

 
 
 
 1人で悩むのはもう終わり!
 
 
『知識』と『意識』から、
ワークスタイルを改革して
一気に飛躍しよう♡
 
 

 

 

image

 

 

 ↓↓↓
 
 
 
 
 
「こんなことも相談していいのかな...?」
 
などご質問があれば、
公式LINEにトークください^^
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
仕組み化/文章術/成功マインドなど
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
 
 

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
Mail Magazine
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!