作るの大好きお姉ちゃん |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

お姉ちゃんは何か作ることが大好きラブラブラブ

 

家にあるものでいつも何か作ってくれます。

斬新なものもあり、時には失敗もあり、

でもその集中力はすごいなと感心するばかりですキラキラルンルン

(宿題は進まないけどねほっこり💦)

 

今回は、お世話になっている方が出店されるということで

五條で開催されるフェスタへ🚙=꒱‧*

 

小さなボトルに液体と綿を入れて宇宙を作成してましたウシシ

 

 

 
理科の実験みたいルンルン
グラデーションがとってもキレイニコニコキラキラキラキラ
 

そしてまた別の日には地域の陶芸教室体験へ足を運びましたウインク

 

 

作り出すと無口になるようで(笑)

そして上手く進まない妹の分も作ってしまい笑い泣き笑い泣き

 

妹は自分でやりたかったみたいぐすん

まあ、仕方ないかな爆笑

 

そんなこんなで、芸術の秋を楽しんでます爆笑