8回目の誕生日 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

先週は、上の子の誕生日爆笑

8歳になりました音譜音譜

 

せっかくの誕生日だから、

何を食べたいか聞いてみると・・・ウシシ

 

「たこ焼き!!

との事でした爆笑爆笑爆笑

 

(そう言えば、去年は豚肉食べたい、と

言われました(笑))

 

ということで、お家でタコパニコニコ

 

 

 
ケーキはサーティーワンのアイス🎂
 
 
妹にローソクを折られるハプニングはありましたがガーンガーンガーン
 
全て美味しく頂きました。
 
下の子ができると、どうしても上の子への関わりが少なくなってしまうので、今日は上の子優先で過ごしました音譜乙女のトキメキ