奈良国際映画祭 アートナイト「水鏡」 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

奈良の猿沢池で上演されている

なら国際映画祭2016アートナイト「水鏡 ーみずかがみー」


お天気が少し心配でしたが、娘と2人見てきました音譜


妹のようにかわいくて素敵なダンサーのお友だちが

出演ということもあり、ワクワクドキドキ


猿沢池の上に、特殊な舞台と

ウォータースクリーンを使ったプロジェクション映像、

その他さまざまな工夫で幻想的な空間を演出していましたキラキラ


みーこ


とっても繊細な動きに、心が落ち着き癒されましたラブラブ


終演後、楽屋にお邪魔して、久しぶりの再会に感動~音譜

ステキなダンサーさんに成長されて

活躍している姿にとても刺激を受けてきました。


帰り道、3歳の娘がいろんな感想を教えてくれました。

「おねえちゃん、雨に濡れてたね~」にひひ

「ぴちゃぴちゃ、歩いていたね~」にひひ


子どもらしい見たままの感想あせる

でも、とっても楽しめたようです合格


22日(祝)まで開催しています、是非ご鑑賞してみてくださいチョキ


みーこ2