今月のママへ~ゆったり癒しタイム~ |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

赤ちゃんとママの癒しの場、SUNSUN にて、

ママのリフレッシュタイムラブラブ


エステ


先輩ママのお話も聞けて、自分の子育てを客観視できましたキラキラ


子育ては人それぞれ悩みが違い、

また日々悩みが変わっていきます台風

その時その時、必死で子育てしているものの

それが正解なのか間違っているのか、不安との戦いでもありますあせる


経験してみないと分からないことがたくさんある中で

先輩ママからの一言にほっとすることもラブラブ


やはり子育てはみんなで見守りながら行いたいですね虹


季節の変わり目、夏の疲れを癒しに遊びに来て下さいね~

詳しくはこちらを グッド!


子育ての情報交換という名の、たのしいおしゃべりも是非ヒマワリ

女性は男性とは違って、

話して発散することが多いですよねにひひ