【手作り犬ごはん】ミネストローネ風スープ&大根の和風スープ | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

昨日の夜は暑過ぎて

さすがにエアコン付けて寝ましたよ無気力


でもなんか、だる〜いネガティブ


ロペ太郎は朝から元気はつらつ笑い


朝ごはんは、夏野菜たっぷりのミネストローネ風スープのごはんです

冷凍ストックを前夜から解凍しておきました照れ




今日は朝から仕事だったので、行ってくるねおねがいと言ったら、ぐりさん、この姿で見送ってくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いってら〜〜バイバイ



帰ってお昼ご飯食べたら、いつの間にか爆睡で大あくび


気付けば1時間ぐらい昼寝してしまってたびっくり


そうこうしてたら、パグ達のご飯の時間


またもや冷凍ストックを…


私がキッチンに立ってるだけで、一生懸命なロペ太郎


レンジで温めて…

はい、どーぞニコニコ


ロペちゃん、そろそろ人間の言葉、喋らないかな?笑



無理か 笑笑



おもちゃ大好きロペ太郎


この前もらったおもちゃをガジガジ




かと思えば、お気に入りの絵本のおもちゃ

ほんとにおもちゃが好きで好きで

可愛いなぁ〜デレデレ


ぐりさんは、たまにおもちゃをチェックしにやってきて…



食べられないと分かると、プイッちょっと不満




それではこの辺で


おやすみなさい流れ星