【手作り犬ごはん】冷凍ストックミートソースパスタ&鮭の豆乳シチュー | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

私が朝ごはん食べてたら


椅子の下からじっと見つめてくる子ラブ飛び出すハート



あんよが可愛くてキューン飛び出すハート


今日の朝ごはん




昨日の米粉麺と、冷凍ストックのミートソースでちゃちゃっとなデレデレ


今日もアイス食べてたらきたよ 笑

ぐりさんは、もらえるまでじっと見つめてくる


ロペは、確実にもらえるまで動かない 笑





でも、目はちょっとハンター風 笑


もらえると分かれば、瞬間移動でこちらまでくるよ泣き笑い


夜ご飯は、オリジナルレシピの鮭の豆乳シチューです

材料は、

生鮭、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、豆乳

ほんとはパスタの方が美味しそうなんだけどね


パパがご飯🍚と一緒にあげてくれてました


トッピングは、小麦胚芽と卵殻カルシウムかな?



気が利くようになったもんだわひらめき

助かります照れふとん1



食後はロペちゃんもアイス?デレデレ


近づいたら、さっさと自分の巣に持ち帰ったわニヤニヤ

ロペは、わりとお気に入りは巣に持ち帰る派 笑



さてと、そろそろ寝る準備しますかねふとん1ふとん2ふとん3


しかし、あっついなぁ〜🥵


寝られるかな滝汗あせるあせる



それではおやすみなさい流れ星