【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ かぼちゃと鶏胸肉のスープ | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今朝は涼しかったのでロング朝んぽ日和だったんだけど、私の車が今車検で不在なので、パグ達を乗せる車が無かったのと、私が頭痛がひどかったので、ご近所散歩あしあと


それでも嬉しそうなロペパグ


ついこの前、柿の花が咲いてると思ったら、もう小さな実がおねがい


なぜかきのこも🍄‍🟫生えてたびっくり




今日の朝ごはん

昨日作っておいたかぼちゃと鶏胸肉のスープごはん


あとでブロッコリー🥦入れようと思ってたのを、忘れてて



ついでに朝ご飯の写真撮るのも忘れてた驚き


頭痛いとほんとにポンコツ悲しい

実は、昨日も頭痛くて、ずっとゴロゴロしてました無気力



頭痛薬飲んで少しマシになったので、アウトレットへ。パグ達はお留守番だったけど、ワンコ連れの人がたーくさんいた🦮


何気にパパの服見てたら発見

この生地に見覚えがびっくり




なんと!ロペの服と生地が全く同じやんひらめき





お揃いで着る?と聞いたら、セールになったら買うとのこと 笑

これでオソロはちょっとクセ強めかしら 笑


さて、帰って夜ごはん

今度はちゃんと撮りましたよ 笑




あーあポーン


過去一きたないニヤニヤ




フゴフゴ言いながら食べてる姿がほんとに愛おしいちゅー




たしか3年前に作ったブランデー梅酒


大切に飲もうと思ってたけど忘れてて


ちょっと風味が落ちた気が


今年は漬けるのやめようかな?と思ってたけど、疲労回復のため、梅シロップだけは漬けようかなと思案中


その為にも、瓶🫙を空にせねばあせるあせる










最近、ぐりさんもこの寝方するようにデレデレ


ロペが可愛い可愛いと言われてるの聞いて、ジェラシー?笑笑


ぐりさんの方が可愛いよウインク笑


それではおやすみなさい{emoji:090_char3.png.流れ星}