【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ 鮭の豆乳パスタ | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日の朝んぽあしあと


ロペが急に地面をガン見しだしたニヤニヤ


視線の先は……


虫さん



虫さん、ごめんよ〜あせる

ロペ太郎の圧が強すぎるよね〜〜滝汗



このままだと、パクっといきそうな気がしたので、強制終了〜 笑



帰ったら、ほぐしのKさんによる手羽先解体ショーを見せつけられたパグ達 笑

ようやく朝ごはん🥣

今日は、手羽先1.5倍盛りだよちゅー





ロペさん、大切なとりさんが落ちてますよ〜泣き笑い


必死 笑


今日で4連勤終わり🙌🏻✨

早めの生ビール



このビールは、ジョッキ向きではないと気付いた凝視


夜ごはんは、昨日作った

鮭の豆乳パスタ



赤ちゃん用のマカロニを使ってますおねがい




明日のご飯をせっせと作っていたら



覗きにきたパグ達ラブ


少しだけお味見させたら、その後ずっとしつこくキッチンに居座って



私がお風呂入ってる間もずっとキッチンにいたロペ太郎ニヤニヤ


明日の朝まで我慢してねウインク



それではおやすみなさい流れ星