【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ 鶏手羽先の煮込み | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日の朝んぽあしあとはちゃんと写真撮った照れ


たいした写真じゃないけど泣き笑い


朝ごはんは鶏手羽先の煮込み鳥


昨日作っておいたやつですおねがい






枝豆も入れて


あっっ🫢


いつものアングルで撮るの忘れたびっくり

ほぐし係のパパ 


お待たせ照れ

はいどーぞ笑




食後はパパのお部屋で二度寝ニヤニヤ

冷たくて気持ちいいねおねがい


たいてい昼間はここにいるけど


オネショしないかドキドキ笑い泣き




今日は、3連勤目💦


職場のツバメさん達もだいぶ大きくなってきて、飛ぶ練習を始めたお願い


これから、遠い遠い外国に行くんだもんねぇ……

すごいなぁ……



ぐりロペの夜ご飯は、朝と同じものを食べさせるつもりだったのに…

手違いで、明日食べさせる為に今日の午前中に作っておいたメニューをパパがあげてしまうっていう真顔


報連相をまったくしない夫婦 笑

テレパシーでどうにかなるかと思ったけど、無理だったかぁネガティブ


明日また今日のぶん載せますニヤニヤ





ぐりさんは、どうしてこうも、あおむけなんだろう、いつも。



懸垂してる風なヤモさん🦎


明日も早いので寝るとしますか🥱



それではまた

おやすみなさい流れ星