【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ トマト煮込みハンバーグ | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日は、朝からどんだけ降るねん❗️てぐらいに降った降ったあめ


お昼過ぎにようやく止んで、地面も乾いてきたので、サクッとお散歩あしあと



ぐりさんは、ほぼ 💩目的 ニヤニヤ


今年は近所の梅も全然実がつかず

いつも、大量に落ちてて、勿体無いな〜なんて思ってたけどあせるあせる

今年は全然落ちてないけど、今日、1個落ちてたの発見👀


今朝のご飯は、ハンバーグと米‼️

わんぱくメシ 笑


くずしてから、あげましたにっこり


冷蔵庫に眠ってた、3年前?くらいの梅シロップ



最近、疲れやすいので、飲んでみた


疲れが吹っ飛んだ気がしたけど、気のせいだったわニヒヒ


混ぜてもなかなか混ざらず

層になってる滝汗


ほんとは火曜日は買い出しデーなんだけど、あまりにも雨がすごいので、今日は家でゆっくりネイルの付け替えを💅



コーラル系の方が、肌が明るく見えるから、やっぱり私はイエベなのか?


お散歩しながらも、爪見てニヤニヤニヤリ




タイクツですね……




今日は午後からお仕事


夜ご飯は、パパがあげてくれました








今日は動画も撮っておいてくれました🎥


美味しかったかなおねがい



明日のご飯、先程作ったのですが、最近前倒しになっていたので、明日載せることにします



それではおやすみなさい流れ星