【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ 鶏胸肉とかぼちゃのスープ(炭水化物あり) | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

はい、タイトルがまさかの、昨日と同じメニューです 笑

3回分作ったからね凝視


違うのは、朝→オートミール入り

     夜→白米入り





今日はお仕事だったので、夜はパパがあげてくれました照れ


そして…

明日の朝ごはんが無いガーンガーンガーン


だけどだけど、作る気力が全くわいてこず……


明日の朝早く起きて作ろうと思っているところ無気力


ブログ書いてる暇があるなら、作れば良いのにって?


ごもっともなんですが、、


とにかく眠くてだるくて、やる気がどっかいったーーー泣くうさぎ

くつやのこびとが、寝てる間に作ってくれないかしら……


ぐりさんの寝姿が、大きなネズミみたい🤭


目をパッチリ開けて寝てます 笑









ふぅぼけー



また明日お会いしましょう


それではおやすみなさい