【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ 鶏胸肉とかぼちゃのスープ(炭水化物なし) | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。


今日は、朝からサクッとお散歩行って、朝ごはん済ませて……



めちゃくちゃ久しぶりのコストコへ車ダッシュダッシュ


ほんと、もう何年ぶり??っていうくらい


少なくとも、コロナ禍以降行ってないから、もう4年は確実に行ってない🫢


干物が一緒に暮らしていた頃は、それなりに色々買うものあったけど…

夫婦2人だとコストコは量が多すぎて消費出来ないし……

すっかり足が遠のいてたんだけど


ぐりロペの手作り食始めてから、やはりお肉やお魚は大容量でもなんとかいける(消費できる)かな?と思いうーん

久しぶりに行ってきたのでしたひらめき


いつの間にか、エグゼクティブメンバーなるものが出来ていて、リワードとかいうポイント還元的なシステムも出来ていたびっくり


ちょい会費が高いなと思ったけど、まあ、必要ないと思えばいつでも解約できるみたいだったので、とりあえずエグゼクティブメンバーの方を選択


黒いカード、なんかカッコイイわね笑


エグゼクティブメンバーは、特別クーポンをもらえるとの事だったけど、今月のは特に欲しい物はなく


そう言えば昔は、冊子になったクーポンが普通にもらえて、お得感かなりあったけど、今はそういうのも無くなってるのかな?

何より、数年も行ってないと、値段が倍以上になってるものもいっぱいあったびっくり

あと、昔はポストに無料お試し入場券みたいなのもよく入ってたし

今はお得感があんまり無くなってる気がしたなぁ……しょんぼり


欲しかったものは、まあまあ買えたけど、スタバのコーヒー豆と、オイコスのバニラが無かった悲しい

近くのコストコ再販店には両方あったのにショボーン


買い物終わって…

プルコギベイク、初めて食べたけど…

13時頃食べて、18時になっても全然お腹すかないキョロキョロ

カロリー調べたら、驚きの920キロカロリーガーン

そりゃあお腹も空かない訳だわなあせるあせる


次からは買うのやめとこ笑い泣き



買いたかったのは、もちろん鶏胸肉 笑

これだけあったらしばらくいけそうだけど、なんと消費期限が明日‼️笑笑

すぐに冷凍庫行きだなニヤニヤ


そして、

夫婦ふたりでこのパンの量 笑

買わずにいられなかった笑い泣き


あと、大好きなこれ

なんぼでも食べられまっせ笑


チーズタルトもなんぼでもいけますけども


白いからカロリーゼロかな? 爆


フリーザーバッグもしばらく買わない間に仕様が変わってたびっくり


ひと束ずつ輪ゴムで縛られている



結局、ぐりロペの為に買ったものは、鶏胸肉とワンコ用の手足ふきウェットティッシュ


いつも赤ちゃんのお尻拭き使ってるけど、たまにはワンコ用を……ニヤニヤ


他にもたくさん買い物したけど、テーブルの上に乗せきれないので写真撮りませんでしたニヒヒ


さて


そんな今日の晩ご飯は…



土曜日買って忘れてたとうもろこし🌽をチンして


これは、おやつですな照れ


夜ご飯は、鶏胸肉とかぼちゃのスープ

本日は、ご飯などの炭水化物は無しです


たまには、消化の良いものだけで、お腹を休めようね





とうもろこし、指までいかれそうになって、

爪かじられた?ってくらい痛かった 笑





激しいわ💥



それではこの辺で


おやすみなさい流れ星