【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ 玉子とお豆腐の雑炊風 | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

昨日、今日と暑いですね🥵


昨夜はめっちゃ寝苦しくて真顔

今日は、仕事行く時、ハンドルがアチチ☄️

ヤケドしそうになったわあせるあせる


夏本番が来たらどうなるのかしら驚き


ぐりさんは、暑いのに冬のベッドでガマン大会?笑


ロペ太郎は、無の境地 笑笑

悟りを開いたのか?ニヤニヤ



そんな我が家にやってきたグー


ザ・冷凍庫🧊


キッチンに置き場所作るのがめんどくさくて 笑

リビングに置くことになったけど、置いてみてビックリ‼️

すごい 圧 真顔


だけどウインク

先日コストコで買いすぎたパン類も、ワシワシ入るちゅー


箱入りアイスだって、大容量の氷だって、いっぱい入るぞ笑


ジョッキ🍺を凍らせておくのも良いわねちゅー


なーんて、色々想像してニヤニヤしちゃってますが、ぐりロペの手作り食の冷凍作り置きがたくさん出来てラクしたい‼️これがイチバンかなデレデレ



さてさて、昨日早く寝たものの、、

暑くて寝苦しくて


朝は4時に目が覚めた👀


朝ごはんができてないというのが、やはり潜在意識でプレッシャーになってたのか?笑


サッサと起きて朝からご飯作り


朝の方が捗るぞ?指差し


時間なくてもサッとできるデレデレ


玉子とお豆腐の雑炊風🥣

お出汁入れたから、良い匂いするねおねがい



冷めるのを待つ間にお散歩あしあと


ロペ太郎は、いつもここでしこたまスリスリするんだけど、家帰ったらクッサーびっくり


そういやワンコのオシッコいっぱいかかってそうだな驚き



帰ってから、シャンプータオルでゴシゴシ拭いてやりましたよニヒヒ




お腹空いたね〜〜


朝ごはんにしましょうね❣️


昼間のお尻笑



夜ご飯は、久々のいわしちゃん🐟




私はお仕事だったので

パパがあげてくれました照れ



美味しかったかな?


いつもワンパターンでなんかごめんね🙏あせるあせる




おまけ


コストコで買ったビッグサイズのゴールドキウイ🥝


12個はいって1200円ちょっとくらいだったかな






いつも行くスーパーは、このサイズのが3個で498円(税込500円超え)ぐらいした記憶が


熟れたらめちゃくちゃ美味しいぞちゅー



それではこの辺で


おやすみなさい{emoji:090_char3.png.流れ星}