ぐりロペのてれびでびゅー!! | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

お知らせです📢


インスタの方ではすでにお知らせしていましたが…


ぐりロペ、この度TVデビューしました🤭✨


3月8日金曜日BS朝日の「ネコいぬワイドショー」にて、ぐりロペのモーニングルーティンの映像が流れましたよ指差し












番組が始まると同時にドキドキしながら見てたんだけど…

開始わずか1〜2分で出てきましたデレデレ


編集がすごくてやはりプロってすごい👏🏻✨


TV局さんからお声かけいただいたのが昨年12月のこと。

そこから動画や写真を送ったりして3月放送📺

長かったわぁ〜笑い泣き


でも、ぐりロペの姿がこんなに素敵な形に残って、めちゃくちゃ嬉しい✨✨


せっかくなのでこちらでも残しておきますニコニコ


3月15日までTVerで見逃し配信やってます❣️


よかったら見てやってくださいね🙏💕


元々そんなにテレビっ子ではないので、お声かけいただくまで知らなかった番組だけど(特にBSはほとんど見ない🫢)、毎週為になる内容も多く、時には涙目になりながら見たりしています🥺

本当にネコちゃんワンちゃんって、愛すべき生き物愛

可愛すぎるって毎回思います目がハート飛び出すハート


あ、それから…

先日、地上波番組のスタッフさんからも映像を使いたいとのお声をいただきひらめき

これは実現するかまだ分からないのでインスタでも公表していません🙈


また実現しそうな時はお知らせしまーーすデレデレ


今後ともぐりロペをよろしくお願いします🙏❣️