★★亜由美日記★★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

確変

061202_1903~01.jpg
今日は冬ソナで一旗あげようかといざパピーとマイバッハというパチンコ屋さんに突入

最初は海物語
で台があきまして
冬ソナの台へ(^o^)
るん☆

でるでるでまくるよ~
パピーと二人して14万買っちゃった(^o^)

あはっ

20061202010521.jpg
くそう もう一本いっちゃーか(笑)
あはは

お願いします

061201_1626~02.jpg
お願いします
こういう地方のドライブイン系のお土産は置き場に困るのでやめてください(ToT)
まだ酔ってる…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>