だるい〜
なんか今日は体調悪すぎたよ(-_-;)
てか彼氏が酔っ払ってた、また。あんまり酔っ払っうとやだからやめてっ。しかも酔っ払っうと軽くなるって某掲示板に前書いてあったしぃ^_^; さいあく
早く結婚したーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか彼氏が酔っ払ってた、また。あんまり酔っ払っうとやだからやめてっ。しかも酔っ払っうと軽くなるって某掲示板に前書いてあったしぃ^_^; さいあく
早く結婚したーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか 寝れない(-_-;)
なんか今手帳見てたら…
今年ダーリンと豊島園に行った時の写真発見(●^o^●)♪るんるん♪実はい つも見てるよん
あの時超楽しかったなぁ(^-^)
あの日超暑かったの
なんか、見てたら会いたくなっちゃった………
今何してるんだろ…
仕事前だから起きてご飯でもたべてるのかなぁ
お料理上手だからなんか作るのかなぁ
某A子サンと浮気されてるのかな ぁ(笑)
あんまりこういうの考えるのはよくないよねっ(>_<)
でも心配になっちゃった(>_<)
寝れない↓↓↓
だって大好きなんだもの
でもあんまり電話するとうざいし悪いからそっとしておこう。
今年ダーリンと豊島園に行った時の写真発見(●^o^●)♪るんるん♪実はい つも見てるよん
あの時超楽しかったなぁ(^-^)
あの日超暑かったの
なんか、見てたら会いたくなっちゃった………
今何してるんだろ…
仕事前だから起きてご飯でもたべてるのかなぁ
お料理上手だからなんか作るのかなぁ
某A子サンと浮気されてるのかな ぁ(笑)
あんまりこういうの考えるのはよくないよねっ(>_<)
でも心配になっちゃった(>_<)
寝れない↓↓↓
だって大好きなんだもの
でもあんまり電話するとうざいし悪いからそっとしておこう。