★★亜由美日記★★ -3ページ目

だるい〜

なんか今日は体調悪すぎたよ(-_-;)
てか彼氏が酔っ払ってた、また。あんまり酔っ払っうとやだからやめてっ。しかも酔っ払っうと軽くなるって某掲示板に前書いてあったしぃ^_^; さいあく
早く結婚したーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(/_;)

めっちゃ体調悪い
最悪

なんか 寝れない(-_-;)

なんか今手帳見てたら…
今年ダーリンと豊島園に行った時の写真発見(●^o^●)♪るんるん♪実はいつも見てるよん

あの時超楽しかったなぁ(^-^)
あの日超暑かったの

なんか、見てたら会いたくなっちゃった………
今何してるんだろ…
仕事前だから起きてご飯でもたべてるのかなぁ
お料理上手だからなんか作るのかなぁ
某A子サンと浮気されてるのかな ぁ(笑)

あんまりこういうの考えるのはよくないよねっ(>_<)

でも心配になっちゃった(>_<)
寝れない↓↓↓
だって大好きなんだもの


でもあんまり電話するとうざいし悪いからそっとしておこう。