★★亜由美日記★★ -2ページ目

なつかしいんだけどっ

061201_1626~01.jpg
酔っ払って家の中で模索していると
なんと
陸上部ん時に使ってた愛用スパイク発見!!!!!!!!!!!
(試合の時専用の)懐かしい

2006/12/02

20061202010351.jpg
レミーちゃん
よくみると
セミさんみたいな色してますね

酒と涙と男と女

20061202010442.jpg
今日はパピーとカラオケに行って久々に飲んだくれた

打倒河島英吾
最近パピーと冬ソナにハマってます 今更!
パピーは冬ソナの主題歌を熱唱していてきもかった♪

で家ついて二人して更に飲む飲む飲む!!!!!!!!!!!!
今日はヘネシーのブック
& レミーマルタンちゃん
& 定番の 普通のブック
とブランデー潰し
後にマミーが沖縄で買って来た泡盛
そして最後に大好きなワインをのみました(●^o^●)まいうーっっ
やっぱワイン大好き大好き大好き!!!ワインと焼酎が大好き!!!!!!!!!!!

ふすま(ワインのつまみ)にカマンベールチーズ挟めてパクパク
鯛のカルパッチョも作ったよん

しあわせ★

前にフランス旅行の際に大量に買ってきたなり
これは日本にはないんだけどもうこれ飲んでからこのワイン以外嫌になった★
打倒糞ロマネな勢い
渋くて濃いの!だから一本なんかすぐスッカラカン

亜由美の前の知り合いがワイン大好きで亜由美によく飲ませてくれてたの。それで大好きになった(^o^)
ガラス張りのワインの部屋があるんだけどそこに保管されてた^_^;
亜由美の周りワイン好きな人多いかも
そういや前○ちんに最初会った時もワイン飲んでた(-_-;)(lnゼックス代官山)

ポリフェノール永遠に愛してるよ!!!!!!!!!!
まだ酔ってマース♪