つながりコンサート終了☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

会場いっぱ~いのお客様にお越し頂き、

本当に うれしいうれしい 時間でした~ラブラブ


( 立ち見の方、ごめんなさい。)



出演者さん同士が、


違うユニットのひとと おしゃべりしていたり、


知り合いとの 再会が あったりして、


本当に 素敵な コンサートになりました~ラブラブ



他のユニットが演奏している時に、


ちゃんと 他のユニットが、手拍子したり、身体を揺らしたりして、


会場を盛り上げてくれる。。。(*^▽^*)



そういうのが 出演者としての あるべき姿勢だと思うので、


嬉しかったです。


(自分の出番が終わったら 帰っちゃうのは絶対NGだと思うのよね。


今回、全員で準備、後片付けして下さって、嬉しかったラブラブ )



時間が空いたら、どんどん チラシ配りをして下さっていたり、


皆さんが 協力して下さったので 主催としては、非常に楽ちんでした。



そして 今回 素敵な 司会者さんを お招きしたので、さらに 盛り上がり、


締まった コンサートになりましたよっラブラブ




音楽は 人をつなぐねっ。うれしいことだね。


ステキな 皆さんに、感謝感謝です~♪


ああ、楽しかった☆ 次は、どんな 企画しようかなっ!


ペタしてね