クリスマスまで一週間~♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

早いもので、クリスマスプレゼント まで あと一週間ですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


最近は 毎日真面目に ピアノに向かう日々で ございますラブラブ



昨日は、昼間 生徒ちゃんレッスン~(´0ノ`*) 


夕方から うちで 演奏メンバーと ボランティア演奏の練習。


で、夜は 文化むらに 移動して、


新春のコンサート練習~でした~音譜


跳躍が 多くて、音外しまくり ベイベーですダウン


先輩達の 伴奏なので、小心者のわたしは、緊張しまくりで、


毎回 辞めたいわーと思います。(こらこら)




でっ、今日は 朝から 幼稚園のPTAコーラス 伴奏 & 本部役員会議。


うひょひょ ひょひょ。。 壊れ気味。



でも、会う人達の元気な姿や、笑顔が見られるのは、


うれしいんだなっ音譜


今年も あと少し。 良いしめくくりが 出来るようにしたいです~。


( そういえば、今年の初めは、 親知らずの抜歯 からでした。)



最近、フェイスブックばっかりに 行っていて、アメブロがおろそかな


猫野でした。。あせる 楽しい 一週間を音譜


ペタしてね