リア充なう | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

いやあ、毎日ばたばたでσ(^_^;)


この週末は、金曜日、娘のピアノ発表会(ヤマハのjoc)

でした。 ぐったり。

いつになく 固い表情の 演奏になってしまい、ダメダメでした~。

自分で 作った曲なのにね(^▽^;)



土曜日と日曜日は、大泉町で プロバスケの試合があり、その開会式で

合唱団のお子達と 君が代斉唱。


その合間合間に、生徒ちゃんのピアノレッスンです~。


で、今日は、大泉から戻って、DearChild の 練習~A=´、`=)ゞ を

がっつりと音譜

今回の新曲は、なんと 合唱曲「マイバラード」です。

けっこう 格好いい 仕上がりになってまして、

「サーカス」(知ってる??) の歌みたいですよ。



充実の日々ですね。

明日は、また別のバンド練習に顔出ししなきゃ・・・です(^~^)



日曜日の イオンコンサートが 終われば、

少しは落ち着きますかね。

お時間がございましたら、ぜひぜひ イオン太田に

遊びにいらしてね~≧(´▽`)≦

楽しいよん。皆様待ってマース。

ペタしてね