いごこち♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

いろんな 人と付き合う上で、
いごこちの 良さって あるけれど、
やっぱり長~くつきあえる人や
気兼ねなくつきあえる人って、
とっても 稀少 であるし、貴重 だな・・と
最近しみじみ思います~音譜

退職してからは 特にね。

やっぱり 同じ職場の人とは、
同じ価値観の人が多くて、
会話が ちゃんと キャッチボールのように
すぐ 返ってきたんだよね。
やっぱり 同じ価値観の人が 集まるって

いいよね。

違う価値観の人たちの中にいると、

自分が「変なひと」になっちゃうんだよね。

まっ、どーせ 変なひとだけれどさ(≡^∇^≡)

今は、やた~ら、穏やかな 
DearChild のメンバーさん達
と いる時ラブラブ

ピアノの生徒ちゃんや、

合唱団のママ達との雑談ラブラブ

そして、最近 練習に おじゃまするようになった
マチダ組バンドの みなさんとの会話に

心から 安心感を得て、

楽しいと思うこの頃ですo(〃^▽^〃)o

みんな ステキだよ~。ありがとねんラブラブ

毎日、歌やピアノの練習です音譜

みんなに ありがとうの気持ちを込めて、
12月2日 のイオンおおたのコンサート楽しみたいと思いますラブラブ

人の心を繋ぐのが 音楽だぜ!!
世界は それを 愛と 呼ぶんだぜ!!
だから、音楽は、愛!なんだぜ!!合格

叫んでみたにひひ

さて、ここで 娘の素晴らしい造形作品を紹介。。
タイトルは、 「パパの顔」 です。

深呼吸してから ご覧下さい。

とりあえず 前向き!!-121116_0730511.jpg
深海魚かと思った汗汗にひひ

ペタしてね