プチシアワセ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

音譜先日の 楽器店コンサートのとき、

ヒールの先につけるコサージュ ブーケ2 を 無くしたんです。


でも、どこで 無くしたかわからないし・・・と思っていて。

半ば、諦めていたのですがっ。


それでも、気に入っていたコサージュだったので、


楽器店の方に、「もし、見つかったらでいいので・・・

無かったら気にしないで下さいね。」と

一応 言っておきました。


そしたら、今日、楽器店の方、見つけて 私の自宅まで届けて下さって!!!

感激。

ありがとうございました~。


見つかったことも 嬉しいけれど、

探して わざわざ 持ってきて下さったことが とにかく 嬉しくて。。。


親切にしてもらうって、ほんと 嬉しいね。


私も、親切を 配らなきゃね。

と、思いましたよん。



とりあえず、近所のセブンイレブンの入り口で、

搬入のカートを 押して入ろうとした業者さんに

ドアを 開けてあげました(*^▽^*)


とりあえず

そんなのでも、いい??にひひ

ペタしてね