楽器店コンサート | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

楽器店コンサート。
「ちいさな頑張りやさんのコンサート」
でした。
かなりレベルの高い子もいて、
そういう子は、
コンクールに出ている風の
選曲で・・・(°∀°)b  

娘の演奏は、
ちょこっと ひやっとしましたが、
無事最後まで弾けました音譜
とりあえず 前向き!!-121021_1547181.jpg
休み時間。
椅子で がたがたしている悪いコは
だれですか!!!

長い 1日。

1時集合で、
全部終わったのが、
5時半くらいまで。

年中さんから、6年生まで、
頑張れるからスゴイよね。

とりあえず 前向き!!-121021_1736181.jpg
ピアニストの木曽真奈美先生のコンサートもありました。

CDにサインもしていただきましたよ。

とりあえず 前向き!!-121021_1803461.jpg
ドビュッシーの 金太郎飴もいただきました。
似てる??(≡^∇^≡)

ふう。。わたしは、疲れたよん。
また 一週間の始まりです。。。

れっつらごーパー

ペタしてね

木曽先生のブログにコメントしたら
お返事いただきました♪

7 ■Re:猫野疾歩さまへ

>猫野疾歩さま、コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました!
ブログにも載せて下さり、嬉しいです☆

かわいらしいお嬢様、まだ小さいのに最後まで目を輝かせて、前のめりで聴いて下さっていたお姿が忘れられません。
本当に音楽がお好きなお嬢様なのですね
これからも、その豊かな感性をのばしていって下さい☆

またお会いできるのを楽しみにしております♪

     MANAMI