習い事オフ日☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

いろんな締め切りが近くて
忙しく過ごす 毎日ですあせる

でも、

夕方の娘のヤマハレッスンは お休みでしたので、
幼稚園が終わってからは のんびりでした。
たまには いいよね~ ラブラブ

絵を描いたり ワークをしたり、

ピアノを弾いたりして 過ごしていました(°∀°)b

だんだん 楽譜が読めるようになって

楽譜を見て 次々 弾いてみるのが 楽しいみたい。

長い時間 弾き続けていました。


すごく上手でなくても良いから、

一生のおもちゃとして、音楽で楽しんでもらえると

いいな~音譜

コーヒー コーヒー コーヒー

太田の運動公園近くのパン屋さん、

「おらんだ」さんのパンだよ。

品数がたくさんで、わくわくするパン屋さんです。

とりあえず 前向き!!-121017_122001.jpg
♪ ♪ クマっちゃ~う~なぁ~♪


ペタしてね