玉村町ブラボー | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-121014_121137.jpg
玉村町にしきのホール
「みんなのコンサート」 本番前。楽屋でお遊びです。
ありがたいことに、
飲み物も
お菓子も 大量に置いてあって、
食べ放題の1日でした( ´艸`)

照明を ぼんぼん焚いて貰ったので、
久々に ちょぴっと 緊張しましたよ。

会場の皆様の 反応も楽しく、
素敵なひとときを過ごすことが出来ましたチョキ

他のユニットの皆さん、ゲストの演奏も、
み~んなが ステキに輝いていた
ステージでした~(^-^)/

玉村町文化センターは、
とにかく スタッフさんが、皆明るくて、親切で
素敵な ホールでしたo(^▽^)o

打ち上げに ケーキも頂いて
いたれーり つくせーり。
感謝の気持ちで いっぱいですラブラブ

娘は、みんなに可愛がってもらって
若干 調子づいていました(・ε・)
可愛がられるのも 今のうちだぜい。

本番後は、こんなことも。

とりあえず 前向き!!-121014_1521241.jpg
ちょっと 不気味にひひ
また 一週間の始まりですね~。
がんばりませふ。

ペタしてね