おうちで過ごした日☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

先週、今週と、パパさんが連休無しで お仕事ですA=´、`=)ゞ

なので、今日は娘と2人 家で過ごしましたよ音譜



お墓参りのお団子作ったり、 ピアノ弾いたり、

テレビで 嵐さんの録画を リピしたり(≧▽≦)

まったり~ですラブラブ



夕方は、 歌い手さんが レッスン室にいらして、

コンサート練習でしたラブラブ


ベビと キッズが きゃあきゃあ 遊ぶ中の練習です。


相変わらずの 児童館状態(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しくて ハッピーです。


明日は、 みんなで 会場リハーサルです~。


音楽家さん達との 出会いもありそうで、楽しみ楽しみo(^▽^)o


ペタしてね

だいぶ 涼しくなって 過ごしやすくなってますね~。

皆様 楽しい休日を。。。