便利よ~ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-120920_0809021.jpg

娘は、
朝ご飯に 半熟卵を 食べるのが大好きラブラブ

でも、作るのが 面倒だな~ヽ(;´ω`)ノと
思ってます・・・汗
(失敗して ゆですぎて、ゆでたまご状態にすると、
「これは なぁに??」と
無邪気に 質問される・・・汗」 

とりあえず 前向き!!-120920_0809541.jpg

はい、奥さん、そんな 時に これ!!

ぱんぱらぱーんパー

半熟卵作り器~\(^_^)/

①たまごを割って入れる
②爆発しないよう、楊子で5箇所くらい 穴を開ける

③水を入れる
④1分ほど ちーーーん音譜

お湯を捨てたら できあがり!!合格合格

毎朝、娘は 自分で作って食べてるよ☆

卵を割るのが
楽しくて、いい おもちゃ?になっています(b^-゜)

プロデュースは、あの、川越シェフ様ラブラブ
川越達也プロデュース レンジで半熟卵作り
調理器具 キッチン用品!川越達也 レンジで半熟ボウル...
しばらく 半熟卵ブームが続きそうです(*^▽^*)
ペタしてね