玉村初上陸☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

昨日は、大雨の中雨、玉村まで

車で行きました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


知らない道なので、事故らないように、

どきどきしながらの運転(*^▽^*)


で、玉村文化センターで、「みんなのコンサート」リハーサルラブラブです~


DearChildのメンバーと参加してきます。


(運動会と重なっているメンバーもいて、

今回の参加者は、少なめ。)


ゆるゆる~のリハしか したことないので、にひひ

いきなりのぶっ通しに戸惑いましたが、

とっても 音響がいいホールで、いい気持ちで演奏ができました合格


なにより スタッフさんが 皆さん明るくて 優しい方達で・・・ラブラブ

本番のように、楽屋には お茶とお菓子も!!ラブラブ 

「わぁ~い」 がつがつがつ・・・・(遠慮無く 食べるな)


本番は、来月10月14日(日)午後です。

絵本原画展とかも あるらしく、楽しい1日になりそうですo(〃^▽^〃)o


玉村町文化センター

http://www.tamamura-bunka.or.jp/event.html


ペタしてね