夏の旅行2 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-120811_210523.jpg

瀬波の海で 集めた 貝殻たち。。。

こんなに 貝殻が 落ちているなんて!!

海岸線が まっすぐに伸びていて、

美しくて 素晴らしい海でした~。


きれいな 海にするために、

住民の方達の 努力もあるのでしょうね!


久々に 私も 海に入り、自然に抱かれて

いい気持ちな 夏の旅行なのでした音譜



カニさんや、おっきな カキ、やわらかーいイカなんかの

海の幸も 美味でしたぁ。

「きらきらした海のこと、海に沈む夕陽のこと、

ママとパパと、3人で来たこと、忘れないでね。」


おばちゃん ママは、ひとつひとつが 遺言のように
なってしまいます。。ははは。。。(涙)

また、行けると いいね。

元気で がんばるぞ。。。


ペタしてね