夏の旅行~☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

夏の旅行です。
とりあえず 前向き!!-120810_090610.jpg



新潟駅から、ずーーーっと北へ。

電車で のんびり。。


村上市の瀬波温泉へ。

うみーー音譜


とりあえず 前向き!!-120810_1632541.jpg

とりあえず 前向き!!-120810_1727551.jpg

とりあえず 前向き!!-120810_1727471.jpg

海で 遊んで、夕方は 貝拾い。


瀬波の海は、ほんっっっっとに 水がきれい!!

水辺を歩いていたら、

うっかり、浜に上がってしまったお魚さんが。。。。

ぴちゃぴちゃ、いたりして。

急いで 海に帰してあげました。
( おと姫様にくれぐれもよろしくね~音譜


当然、水が綺麗なので、

貝殻も たくさん 落ちていました。

海水浴よりも、娘は、貝拾いに夢中でしたよ。


子どもの時に 経験したことは、

一生の宝物。


それを たくさん増やして あげられるのが

親の役目だ!!! と思うので、

ちょっと いい経験をさせてあげられたかなっと

嬉しい旅行でした~ラブラブ


海無し県に 住んでいるので、

やっぱり 海は 憧れます。


ざぶーん、ざぶーん波の音、

しょっぱい塩水、

経験させられて 嬉しかった~♪


瀬波の海に 夕陽が沈むところを

見せてあげられて よかったたぁ♪

ずっと 見せたかったのです。。。


「 ばいばーい、太陽さん」

「ママ、太陽さんはね、海のベッドで ねんねするの。

お魚さん達の 子守歌を 聞きながらね」

と 娘が 言っていたのが 印象的でした。。。。 
ペタしてね