暑い日には暑い中を | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-120816_125953.jpg

とりあえず 前向き!!-120816_125944.jpg

とりあえず 前向き!!-120816_1608421.jpg

とりあえず 前向き!!-120816_1610451.jpg


雨の日には雨の中を雨
風の日には風の中を…

という言葉もありますので、
あえて暑い熊谷に行きましたよ~。

有名な「八木橋」でございます。
バーゲン中ですよチョキ
ほふほふします。
好きなブランドが、安くなってます。ほふほふ。


でも、貧乏人なので、だいたいは 見るだけですにひひ

そして沖縄物産展も、やってました~。

沖縄そば食べて!試食をいろいろ頂いて!

マンゴーシフォンケーキ
と、生チョコなどのスイーツを購入!
(ついつい甘いもの)

物産展楽しいわ~ラブラブ!


お店の方々、沖縄からの出張、お疲れ様です~。
また来てねっ

21日まで、開催しているそうですよ。
ではでは。

ペタしてね