さよならしたんだ② | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

で、親知らずの抜歯した話の続き。


昨日、麻酔がきれた あたりから 来ましたよ。

顔の腫れ!!


今ね。。。 すごいよ!!かお(自慢か)


スマスマの 「ごろくみちゃん」 くらい。

自分の頬が、目の端で見えるくらい ぱんぱんです。

鏡で見ると、


「頬袋に めっちゃ どんぐりいれてるリスでしょ?!」

 (ごめん、ちょっと 可愛く 言ってみた)


てなかんじ。

人間って こんなに 頬 ふくらむのね~と 感心。


ちなみに、夜 娘に「 ほんと-に ママだよね? 」と

疑われました・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


もはや 正体不明か?(;´Д`)ノ


早く寝よ。おやすみなさいまし。

ペタしてね