さよならしたんだ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

今日 ついに さよならをしてきました。

ありがとうは、言えなかった。。


だって 本当に イヤだったから。

「親知らず」



口腔外科は すごいです。

麻酔の 効きも良いので、がりがり感があまり無く、

先生の 腕力で すばやく 抜いてくれましたチョキ


その スピード感!! 感激しました~。


もっと、 長い時間 がちゃがちゃ されるのかと思っていたけれど、

ものすごく 早かったです~。


でもね、さすがに びびりの私は、

右足に力が入って、 ずっと宙を浮いていたけれど音譜


そんなわけで

今は ほっぺが 腫れていますo(TωT )


お腹周りも 腫れているような (それは もとから)

ペタしてね

早く 治ると良いな~。