練習日☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

こんどの 日曜日は、イオン太田で午後行われる

「NPOフェスティバル」に参加するので、


今日は、歌とフルートさんと一緒に 我が家のレッスン室で練習~ビックリマーク

5名+ベビー1名で わいわい コーヒー飲んだり音譜

おしゃべりしたりラブラブ エクレア食べたり音譜 お菓子食べたり音譜

楽しかったです~。


汗 練習もしましたよん (*^▽^*) セトリも決めたし・・。


音楽家さん達は、 楽譜ほぼ初見でも 歌えちゃったりするので

それはそれは 楽しいですっo(〃^▽^〃)o 

私は 必死ですがね・・・( ´艸`)


今日は、イオンに 「はなかっぱ」ご一行様ドキドキ が いらしていたので

見に行きたかったのですが、


そんなわけで 家で練習していて、1日終了~。

ちょっぴし 残念だったけれど、練習、面白かったから ま、いいか。


ひとりで ピアノ弾いていると いろいろ心配になるけれど、

歌い手さんと 合わせると、不安が 吹き飛ぶねラブラブ


日曜日が 楽しみです~ o(^▽^)o

1時半から、いろいろな発表がありますので、

もし お時間がありましたら、 遊びにいらして下さいませ~。

ペタしてね

で・・・・まだ ほっぺ 腫れてるけれど。

日曜には 治るかな?(^▽^;)