次のステージへ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

今朝、ワイドショーで 香川照之さんの話を聞いていて、

涙出た~ (w_-;

いやあ、人間て ステキだわ~。

ほんと 人生いろいろだわ~と、うるうるしてしまいました。゚(T^T)゚。


で、別のひとだけど、 ゴルファーの古閑さんは 引退だって?


それぞれ 人生の次のステージを 考えて生きてるんだよね~。



私も、前の仕事 辞めたとき、

「猫野は、定年まで勤める人だと思ってた!」と

周りみんなが びっくりしたほど、 ドはまりしていたのですが、


なんかね、いろいろやったら 満足しちゃって(^∇^)

「よしっ! 次のステージ行ってみよう!」 と ばっさり 辞めました得意げ



人生 一度きりだからね、 だらだら繰り返しているだけじゃなくて、

自分しか出来ないことを 体験して、 いろいろな 「自分」 味わいたいじゃん! ってね~。



で、今 私は 「家庭人」としての ステージ を生きてます。

あいかわらず、いい加減だけれどチョキ



でね。ここだけの話、 次のステージも 考えてて。


それは、「たびびと」のステージラブラブ


ぱぱさんを お留守番にして、

いろんなところに 旅行して 歩きたいな~って 思っているのです。


娘がもうすこし 大きくなったらね~。

ペタしてね