あ、さって~ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-110929_221709.jpg

ケーキの形のクッション購入☆
by ニトリ (600円弱)


あさっては 娘の幼稚園の運動会です。

今日は かけっこの練習で 一番だったらしく、

「今日、一番だったから、本番は 二番でもいい?」
と、わけわからぬことを のたまってました。

二位だったときの 予防線とみたにひひ


別に いいのさ、何位でも。

君の両親は、間違えなく 運動音痴だから( ´艸`)


いや、ママは 血統書付きの運動音痴だけど、

パパは、学生時代に マラソンをやっていて、

あのホノルルマラソンに 挑戦しよう!と したらしいよ。


で、 本番に向けて 毎日、毎日、

血のにじむような 練習して

 努力して・・・(´_`。)
えらいね~ すごいね~



で、いよいよ本番!! 

練習のしすぎで、足を痛めて 出られなかった。

流れ星  流れ星 流れ星
ち~ん・・・・・(T▽T;)


パパの 伝説。

さすがだっ、ちゃんと オチを忘れないなんてっ!


ま、
そんな 両親だが、がんばれ娘よ。。。。。


お弁当、どうしようかな~星

ペタしてね