娘のお気に入り | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

最近、なーーんか、疲れて、

8時には 寝てしまうという日々が続きまして(´0ノ`*)

やはり 気温が下がってくると、わたしは冬眠体制に入るらしいですにひひ


起きてる時間が少ないと、人生も短くなる気がするので

がんばって 起きていよう!! と 思うのですが・・・ ~。



さてさて、娘が 最近買って はまっている本を紹介

¥1,029
Amazon.co.jp

でんじろう先生のなぜなに本。

会話形式になっていて、 縦書き。


身近な事象の 疑問などを解決する内容になっていて、

夢中になって 読んでいました音譜


本を ぎゅっと 抱きしめて、

「夜寝るときも、いっしょに寝るう」と 言ってましたよん。

「でんじろう先生が パパだったら良かったのに・・」とか

言ったりして。。


もしかして、 初恋????ラブラブ( ´艸`)

  ペタしてね